生きている | 菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

演劇の菊川朝子、

音楽と菊川朝子、

その他の菊川朝子のこと。

生きてます、俺です。


いや、体調が悪いとかそういうことでなくて。

なんというか。

今。

正直ね、変なこと言っちゃうけどね。


生きている、って思ったよ。


気持ち悪いね。

自分でも、気持ち悪い。ごめんね。

朝の4時にいうこたねーやな。うん。

でもなんか、ほんとうにそう思ったから。

俺ってば素直だからさ。

隠さねーのなそいうとこ。時分にいつだってまっすぐでありたいからな。

時分ってなんだよ。

自分だよ。馬鹿。馬鹿パソコン。

嘘、俺が馬鹿なだけ。

馬鹿な俺が使うからだめなだけだよな、パソコン。


気持ち悪いね。


来てね。予約してきてね。