配信されたのよ、あたし | 菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

演劇の菊川朝子、

音楽と菊川朝子、

その他の菊川朝子のこと。

よっす、俺す。

皆元気?俺はね、からだは結構元気かな。

でも痩せていくので皆に心配されてるよ。

けど、個人的には本番終わるまではあんまり太りたくもないし困るよね。


何度もしつこいけど、20日の鱈。には。

グループ魂のベース、小園ROCKこと小園竜一氏が出ます。


小園の兄貴がROCKするのを見たいかたは20日をお早めに予約してちょ!!

マジで、直前だと結構やばめかも!?

そして鱈。は10日から始まるんだぜ。


初日の10日の日替わりさんは、キャプテンクーコッチ。

動物電気の松下さんや鬼頭さんのバンドだよ。

幽霊部員の畔上も、踊ったり歌ったりするので要チェック!!


そうだ、配信されたらしいのよあたし。

ただマグ演劇というとこで、リレーコラムを書きましたの。
よければ見てみてください。

詳細は下記。
ケータイサイトなので携帯でアクセスください。

あっかんべー

[無料ケータイ演劇マガジン★ただマグ演劇]
先行予約・各公演情報、テレフォンショッキング式演劇人コラムリレー、
ワークショップ・オーディション情報など
充実したコンテンツをお届け!!(簡単無料登録制)
気になる公演をいつもその場で即チェックできます♪
◎毎週火曜配信中
◎登録料・月額使用料・情報掲載料などは一切かからない無料サービス!
※12/4配信号にて菊川朝子さん執筆のコラムを掲載!など

■リンク先URL
ケータイから→http://geki.tadamag.jp/
ケータイから<geki@tadamag.jp>にメール送信するだけで登録準
備完了です。

■QRコード
http://geki.tadamag.jp/info/geki@tadamag.jp.gif
↑:カメラ付ケータイでURLを読み取るための便利なバーコード
です。

なんか、あんまり携帯サイトって見ないのでどきどきわくわくしたわ。

そして、テンションで書いた自分の文章にどっきりがっくりしてみたわ。

馬鹿ね。

そう、あたしったら馬鹿なの。

でも馬鹿なりに結構、がんばってるんだぞ。


うるせえよ。


がんばりなんかどうでもいいんだー。

楽しければいいんだー。

ほんとにね。なんつーか。

寝ても醒めてもたらたら鱈たらたらたらたらたらたらたら、たら。

そういう感じですよ。

あたしね、多分昔はこんなに台本見てなかったぞ(昔がだめだろ)。

なんか、当たり前なんだろうけども。

台本とにらめっこしてる俺。演出家。←おい、こいつ馬鹿だぞ!!


あ、関係ないけど最近気になるの。

ズーミン。

ズームイン朝のあいつ。

あいつ結構毎日小細工してやがんだぜ。

二人で踊ったりゆれたりしてて、ちきしょー!俺が背が低かったらズーミンなるのに。

と、思う。


今はなんか、ほうきで掃除しとるよ。


もう眠いし寝なくては。突然ですがさようなら。

今日はスタジオリハです。明日は通し。わっくわっくさせてよー。うふうう。