いやああ、きてます!!! | 菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

菊川朝子の、たまにしか更新しないけどやっているの日記。

演劇の菊川朝子、

音楽と菊川朝子、

その他の菊川朝子のこと。

たいっす、俺す。


あと1日で本番す。ワクワクするす。

まだまだやることあるけど、どんとこいす。

もう、それもこの1日でなんとかしてやるっす。けとばしてやるっす。

1日あればなんとかなるす。俺は、天才す。


ははーん。


今日は、O-WESTで踊ってきました。

スケルトンズとタイフーン24のツーマンライブでございましたの。

楽しかったんですの。

稽古やって、抜け出てスケルトンズ出て抜け出て、稽古して。

そんでセブンスに打ち合わせいってきた。


出来る人みたい!!!


うへーん。うへうへー。

明日はにゃあああ、稽古!(うるさい)

俺は今、ひくくらいにやる気やねん。ほっといてや。

いや、ほっとかんといてや。


あのさーほんとにさー。これはほんとにさー。

俺はみにきてほしいさー。

俺は俺は本当に、みにきてほしいさー。

見て損しないようにするさー。

きてやーきてきてやー前半、まだ大丈夫よ。絶賛受付中なのよ。

あ20日にいらはる場合はお早めに。いい席はちょっとするとなくなっちゃうかも。

何度も言うけどグループ魂のROCKな人がでるよ。


か、髪きらなー。

ほっとくと自分のこと色々忘れるんお。

やばいおやばいお。

ああああああ。興奮する。あああああ。この感じ。

ワクワクを、あなたにも。だからくればいいんお。


初日は10日20時スタート。

渋谷セブンスフロアは神泉からすぐです。O-WESTのビルの7階やで。