今日はちょっとだけ元気 | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

今日はちょっとだけ元気。


どのぐらい元気かと言うと、

洗面所で必死に白髪抜きできるくらい元気w


顔を洗おうとヘアバンドをつけるために

髪をかき上げたら白いものがキラキラリ☆


もの凄く神妙な顔で抜いていたら娘が戸の陰から

| 戸 |д・) ………。

って感じで覗いていた。


旦那が「今は好きなことしてろ」と言ってくれてるんで

ネタサイト見たり脱出ゲームしたりまとめサイト読んだり

集めたアニメの画像見たりしてぼんやりしてる。


もうちょっとしたら二胡でも出してギコギコやろうかな。

全くもって音が出ないんで弾けるようになれる気がしない。