調子は良くない | ふくふくすずめ

ふくふくすずめ

シルバニアファミリーを中心に
ミニチュア作ったり二胡弾いたり…色々と

旦那が帰って来て安心したものの、

やっぱり調子は良くありません。


受診して胃の薬も飲んでるけど精神的には

あんまり変わりがなくてやっぱり夜が怖いし

何かにつけて涙が止まらない。


旦那とこれを機に色々考えて始めた。


旦那としてはこれ以上家族が離れていたら駄目だ、と

判断したらしい。姑さんにも

「すずめが精神的に参ってる。なんとかしないと!」

と叱られたそうだ。


この先、どう転ぶかはまだわからないけど

家族一緒に暮らせることになりそうです。

旦那の転職が上手くいって今のこの家で

みんなで暮らせるのがベストなんだけどね。


旦那が言うには

「母ちゃんはよく1年ひとりで頑張ったよ。

 俺がいるときは母ちゃんは頑張らなくていいから」

ということなんで思いっきり甘えて休ませて貰ってます。


自分でもここまで参っちゃってるとは思わなかった。

まずは週が明けたら心の病院にかかってくる。

多分これは医者に診てもらったほうが良さそうだ。


…泣きっぱなしなんでティッシュが足りなくなっちゃう。