今日の天気は雨 | フクマメ日記

フクマメ日記

フクマメの主婦日記です。

今日の天気の感想 ブログネタ:今日の天気の感想 参加中
本文はここから


確か昨日の天気予報では、土曜日(今日)の天気は晴れ晴れで、日曜日は曇りくもり、月曜日が雨雨の予報だったんですが、午前中から雨がポツポツと降ってきて雨雨でした。



まったく、天気予報はずれですね。プンプン



土曜日は学校で使った体操着や給食着、上履きなど洗い物が多いから天気は晴れ晴れがいいんですよね。



明日は町内の運動会があるんですが、今回はパスしようと思っているんです。



毎年子供を連れて参加していたんですが、来週修学旅行を控えているんです。



インフルエンザも今流行っているし、学校でも人込みを避けるようにと言われたんです。



本人もしくは家族がインフルエンザに罹ったら、修学旅行に行けない事になるのでね。



修学旅行に行くまでは、本当に私たち家族も神経を使っています。


週間天気予報だと、修学旅行の日は晴れ晴れマークになっていたので雨が降らないことを祈ります。(。-人-。)