寒いので | フクマメ日記

フクマメ日記

フクマメの主婦日記です。

ストーブ出しました。ニコニコ


本当は昨日出して欲しかったけど、今日お義父さんに出してもらいました。


こたつは2週間くらい前に出したから、すでにもう我が家は冬仕度です。



皆さんの所では、こたつやストーブ出しましたか?


まだ10月だというのに、うちが早いのかなぁ。(^_^;)


これから、参議院補欠選挙の投票に行って来ます。



これで、選挙の投票に行くのも今年で4回目。(>_<)



候補者の演説も一度も生で聞かなかったなぁ。


前回の衆議院選挙と違ってあまり気持ち的に盛り上がらないんですけど、とりあえず投票に行って来ます。ニコニコ