マイリトルボックス | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

届きましたー\(^o^)/

祝日挟んだせいかいつもより遅かったですね!

週末引越しなのでヒヤヒヤしました(笑)

今月のテーマは、New York

今回のメッセージカードもだいぶかわいいです(*´`)

またフレーム買いに行かなきゃ!

マイリトルワールド

まだ中は見てないです(>_<;)

マグカップ

コーヒーいれても、小物入れにしても可愛いですね♪

ピンバッジセット

ピンバッジなんて使ったことないんですが、とっても可愛いので何かに使いたいです♡

ラ・コルベットのボディーソープ

ボディーショップのボディーミルク

普段ボディーショップ使ってるので嬉しいです♪

しかも人気な香りで気になってたピンクグレープフルーツ✧*。

今月のマイリトルビューティーは、ネイルトリートメントでした!

セルフネイルしていて常に使うものなので嬉しいです!

今回は全て使える物で嬉しいです\(^o^)/