寝ながらシワケア | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます



今日は、株式会社ナリスアップ コスメティックスさんのフィルムエイド ナイト リンクル ジェルをご紹介します^^

シワが気になる部分に塗って寝ると、寝ている間にジェルがフィルムになるんです♪

画期的!

勿論しっかり保湿成分も配合されています!

こんな形のチューブになっていて、直接塗りやすいです。

眉間と目元と口元に塗ってみました。

糸引く濃密ジェルで、肌に乗せるとわかりづらいのですが、オレンジっぽい色です。

翌朝になると

乾いてフィルムになってました!

しかし大事件…

目元見てください…

フィルムがくっついてシワに( ;∀;)

顔を洗ってフィルムを落とすと

シワ残ってる( ;∀;)

でも、1日で戻りました!

残らなくて良かったです…

眉間は、保湿成分の効果もあってかツルッとしてて良かったです♪

わたしは、いちばん気になる眉間に使っていくことにします^^

朝の洗顔でこすらず簡単に落ちるので、肌に優しく毎日使えます。

試される方、目元に使う時は気を付けてください(笑)

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中