ララクラッシュの新味♪ | hukuhukudakkoのブログ

hukuhukudakkoのブログ

化粧品が好きで、レポをしてます。
ヲタクです
WINNERのジヌさんを愛して
TREASUREのマシホくんを愛で
ATEEZのユノくんに恋をしてます

シュールでつい笑っちゃうCMをよく見かけるララクラッシュに新味が出たの知ってますか?

杏仁ミルク味です\(^o^)/

スッキリ甘くて美味しいです♪

しっかり杏仁味です!

ララクラッシュは普段から我が家では大活躍で常に常備してます♪

食感は良いのにかたすぎず食べ切りサイズがちょうど良く子供のおやつにもぴったりです。

わたしはお弁当の隙間にもよく入れていきます。

氷らせて入れていけば保冷剤のかわりにもなって、食べるころにはちょうど解凍されてるのでデザートにぴったり\(^o^)/

気になる方はぜひぜひ♡

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中マンナンライフ ララクラッシュ 杏仁ミルク