ルークエヴァンス、謎の男性とビーチでキャッチされる!!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



実写版『美女と野獣』で
ガストンを演じる事が決まっています
ルーク・エヴァンス
こちらも併せてご覧ください)

MV5BNDU1MDI2OTUyNV5BMl5BanBnXkFtZTcwNTA1OTY1OQ@@


日曜日にギリシャ・ミコノス島のビーチで
男性と一緒にいる姿をキャッチされました

※ムッキムキ注意報発令です!
ご注意下さい!


_20150908_134913.JPG

え!!!

_20150908_134959.JPG

えええ!!!
一枚目のショットのイメージと
違いすぎやしませんか!?

わたくしのルークは一枚目のショットの
イメージですけれども!?∑(゚Д゚)

2C0CBBDE00000578-3225442-image-a-5_1441645383072

2C0CBAD500000578-3225442-image-a-7_1441645391538


目のやり場に困っちゃいますので
上半身のみの掲載とさせて頂いております。

全身ショットは後ろ姿でご覧ください。

2C0CB88800000578-3225442-image-a-25_144164612245




ルーク氏はキャリアの初期から
自身がゲイである事を公表しており、
これまでもボーイフレンドと一緒に
イベントに出席したりもしています。

B3LqJaECEAEpTja.jpg
ルーク氏withジョン・コルタジャレナ
はー(*´Д`)=з 見慣れたルーク氏

スペイン人売れっ子モデルで
映画『シングルマン』にも出演した
ジョン・コルタジャレナと
交際しているものとばかり
思っておりましたが
この度撮られた男性はどうやら、
いえいえ、明らかに違う男性ですね

わたくしが読みましたMailOnlineには
男性同伴者としかありませんでしたが、
わたくし発見しましたよ。

じゃじゃーーーーん

img_4_m-2.jpeg

こちら今年のウィンブルドンでのショット

同じ男性ですよね!!!
これはもしかして!
新しいボーイフレンドかもしれませんね!

ジョン・コルタジャレナと
タイプが違いすぎるような気がしますが、
もしかすると、
もしかしちゃうかもしれません!

皆様、どうやらわたくし、
世紀の発見をしちゃったかもしれません!
(大袈裟( ̄_ ̄ i))



こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村