ルークエヴァンス、実写版『美女と野獣』に! 更新アリ!! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!


先日の ELLE STYLE AWARDS にも登場したルーク・エヴァンス、
ディズニーの実写版『美女と野獣』の、ガストン役の候補に上がっているそうです!


ガストンと言えば、彼ですよ!
知性のカケラもなく、ムッキムキのマッチョを武器にベラに言い寄る
あのナルシストな彼です!

 
暑苦しい彼デス!


ディズニー側のコメントは出ていないようですが、
ワタシの読みましたE!ONLINEによりますと、
ルークがツイッターでほのめかしていたそうです。

ガストン役には他に、先日アカデミー俳優の仲間入りを果たした
エディ・レッドメインも候補に挙がっていたみたいですが、
そちらは流れちゃいました。


どうでしょう皆さま!
私はこれを読んだ時、ピッタリ!だと思いましたよ!

『美女と野獣』はミュージカルですが、
ルークはロンドンで『ミス・サイゴン』や『RENT』に出演していた経歴もあるので、
歌もバッチリです!
声もステキですしね!


『三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』では時代物ファッションもステキでした!


めっちゃかっこ良かったです!


今回調べてみて気付いたのですが、
『ワイルド・スピード6』にも出演していて、
今作でジェイソンが演じるイアン・ショウの弟役、オーウェン・ショウを演じています!

 

ジェイソンの弟ですよ!ますます気に入りました!


ベルを演じるエマ・ワトソンは、もう歌のレッスンを始めているようです。

でもあれですね。
エマ・ワトソンがベルで、ルーク・エヴァンスがガストンだと、
先日お伝えした、ライアン・ゴズリング野獣説はちょっとあれですね。
なんか毛色が違うと言うか。

エマもルークもイギリス人ですし、
設定はイギリスになるのでしょうか。

もしかするとイギリス人俳優、もしくはオーストラリア出身の俳優になるかもしれませんね。

キャスティング情報、気になって参りました!
いっその事、エド・ウェストウィックなんてどうでしょ。
でも野獣ですからね、ちょっと違うかなー。
もう、いっそジェイソンでもいいんじゃね?
キャスティングをあれこれ考えてみるの、楽しいですね!



*更新します!

野獣役、『ダウントン・アビー』のダン・スティーヴンスが交渉に入ったそうです!



これまた、ピッタリ!!
やっぱりイギリス人俳優で行くんですね!
楽しみですー!!






なんと初!6位になりました!ありがとうございます!


にほんブログ村