OMG!!!ハルベリー&オリビエマルティネス朝食デートをパパラッチされる! | メンズセレブ日記

メンズセレブ日記

海外のゴシップサイトから、気になる情報をピックアップしてお届けします!



先日お伝えしました、
ハルベリー&オリビエマスティネス離婚!
どうも誤報だった模様です(@Д@;

信じてお友達に言いふらした方いらしたら
ほんとごめんなさい!

潔くお詫びしたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ありませんでした。

しかし、具体的に申請日まで書いてあった
あの記事はなんだったんだ!?


とにかく、MailOnlineによりますと
先週土曜日ウェストハリウッドで
朝食デートしている姿をパパラッチされました。

2BC9352D00000578-0-image-a-62_1440893473680.jpg

2BC934B500000578-0-image-a-63_1440893487313.jpg


2BC9343300000578-0-image-a-64_1440893495342.jpg


IMG_20150831_201345584.jpg


二人はとても仲が良さそうに食事をして、
その後お互いの体に腕を回して
仲良く去って行ったそうです。


しかし皆様どうでしょう。

2BC9353D00000578-0-image-a-65_1440893499416.jpg

ハル、ちっとも楽しそうでありません。
緊張感すら漂っております。

去っていくショットをもう一度ご覧ください。

IMG_20150831_201345584.jpg

これはアレですよ。
映画なんかで、
悪いヤツが微笑みながら
耳元で脅迫してるヤツですよ。
皆さんも観たことあるでしょう!

オリビエ、これはきっと
「いいか、ここは大人しく笑顔を見せとけ」
とか言ってるに違いありません!

きっとハル、上腕の辺り痣になってますよ。
ひーーーーコワイ((>д<))

おっと暴走しすぎました!
失礼いたしました。


記事によりますと、
ハルが最近していないと話題になっていた
結婚指輪をこの日はしていたそうです。

ゴシップサイトTMZにハルの代理人が
コメントしたところによりますと
ハルは指輪をしばらく紛失していたとの事。

ははーーーん。
常套句ですよねー!
いかがなものでございましょうかねー。

わたくしはこの際オリビエ極悪説一本で
参りたいと思います。

皆さんはいかがお思いですか!?




こちらぽちっとお願い致します!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村