11月22日はよもぎ蒸し | HUGのうちのブログ

HUGのうちのブログ

Happy Family サポーターHUGHUGは、2010年から埼玉県蓮田市に拠点として、
200坪もある広い庭小さなおうちの『HUGのうち』での活動をスタートしました。

こんにちは。HUGスタッフyukkie♪です。



昨日はemmyちゃんと雑貨つくりを

楽しみました。



物販のほうも、新作がきたり、

お買いものに来る方あり

近所のぱんやさんがちょこっときたり


空は青く、いいお天気で

なんだか本当にHUGのうちは

時間がゆっくり流れています。



お庭のゆずも柿もざくろもおいしそ~です♪

(おみやげにどうぞ)


ある意味、忙しい現代、ちょっと異空間かもね~ニコニコ



さて、来週の11月22日のOPEN DAYは(いい夫婦の日だ!)

よもぎ蒸しをやります~。



私もやったことがあるのですが

本当に芯から身体がぽかぽかします。



ぐっと朝晩冷え込んできた今日このごろ。

身体をあたためて、ゆるゆるしにきませんか?



下半身から温める「よもぎ蒸し」

女性にはとってもおすすめです~♪




ドキドキ日時  11月22日(火)


       10時~

       11時~


       お好きなほうを選んでください。




ドキドキ参加費  1200円+場所代500円(お茶代込)



ドキドキ単身でもお子様連れでもOKです。



ドキドキお時間ある方は一緒にランチしましょう。

 持参していただいても、この日は近くの天然酵母ぱんやさんもOPENしています。



ドキドキお申込み  happy_hughug2006@yahoo.co.jp まで


           

      件名「よもぎ蒸し」として

       ・お名前・緊急連絡先(携帯)
       ・参加する方のお名前

そして来月のOPEN DAYは



 クローバー12月12日(月)は10時~14時 ジェルネイルができます。


 ブーケ112月21日(水)は14時~ XmasPartyをやります!お子様連れOK!



 お時間や参加費、内容など詳細は来週アップいたしますね!!