臨時休業のお知らせ & あさまちシティライツ レポ♪ | 広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 栄養士がつくる『手づくりパンと焼菓子のおみせ hug(ハグ)』

広島市東区 手づくりパンと焼菓子のおみせ hugのブログです
忙しいまいにち、少しでもからだがよろこぶものを
食べてもらいたいという想いから
素材を大切に、ていねいにつくっています
こころとからだの元気 のお役に立ちたい‥

手づくりパンと焼菓子のおみせ hug です☆ミ




● 臨時休業のお知らせ ●



4月 21日 (火)



お休みを頂きます


何卒、よろしくお願い致します




さて!


昨日 日曜日は 『あさまちシティライツ』


出店してきましたよ~!



あいにくの天気だったけど

なんのその!


雨にビビッているのは 出店者たちばかりでした~っ 笑!


こんなにお客様のパワーに圧倒されたことない‥カモ‥☆ 


なんと~っ!

1時間でほぼ完売してしまったぁ~! 汗


本当にありがとうございました!

そして

本当にすみませんでした!! うぅ‥涙




hugは 外で出店♪




店内には 雑貨もたくさん!



わたしのお目当てはコレ♪ ↓



本当の花でつくられたアクセサリー

大人気でした!!




食器もステキ♪

ディスプレイも ハイセンス♪




フラワーのショップも♪




まだまだ ありましたが

わたしが 売り場から散策する頃には

もう 品薄で‥涙



個性あふれる 素敵なイベントでした♪♪


本当にありがとうございました!!




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


hugのネットショップはこちら♪


http://hugukumu.thebase.in/



ご注文の際には 必ずサイト内の about をご覧になってください

よろしくお願い致します






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



手づくりパンと焼菓子のおみせ  hug


広島市東区中山東3-1-1






おやつ作家 imairie のブログ