【募集中】宇都宮・経血コントロールセミナー | 生理が楽しみになる!ナースが教える経血コントロール・女性のからだの取説書

宇都宮での経血コントロールセミナーの募集を開始しました。


『ママと子どものサロン シェワタナベ』主宰の 渡辺弓観桂(ゆみか)さん の招致です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ビッグニュースですニコニコ!!


お股番長こと柿沼りえさんの

『経血コントロールセミナー』を宇都宮で開催しますチョキ


開催日…7月16日㈭ 10:00~12:30

               受付9:40~


会 場…ここからいふ広場

      宇都宮市雀の宮4-26-52 JR雀宮駅から徒歩8分

      ※駐車場に限りあり。公共の交通機関をご利用ください。


会 費…¥8000- 


申込み…渡辺弓観桂の下記アドレスまたは携帯のショート✉

      にご連絡ください。

      sanbuta. 226.r.w.65@docomo.ne.jp

      携帯=090-6922-6045

  ※お申込みメール確認後折り返しご連絡いたします。

    メール送信後3日たっても返信が無い場合は問合せください。

   

今回のセミナー開催は、私が今年1月の東京セミナーに参加して柿沼さんとご縁ができて宇都宮に招致の運びとなりました。


柿沼さんは看護師さん。医療従事者の専門家。

女性の月経の事。ナプキンの事などの講義と、経血コントロールできる身体づくりのボディーワークありのセミナーです。


柿沼さんは『お股番長』を名乗っているからイケイケの人かと思いきや、実際にお会いしたらおしゃれで語り口はおしとやかな女子力高い人でしたラブラブ!




1月セミナーの時。右が柿沼さん。





ボディーワークの様子(1月セミナー)


今回の会場は畳の和室です。

安心して寝転がれるお部屋での開催です。



皆様のご参加お待ちしております!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

全文はこちらから


栃木県初開催です。お待ちしていますハート