★七ツ森(笹倉山) | 仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

ベビーダンス教室はぐはーと の ださいなおこ です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚


黒川郡大和町にある7つの山の総称「七ツ森」
今回はその中の「笹倉山」に登ってきました。

大和町に向かう途中、降りだした雨。駐車場に着いてもまだ止まず・・・。登らず帰ろうかどうしようかと迷いつつおやつタイムしている間になんとか雨が上がり断念することなく登ってこれました。



花たちもきれいでした。

登る前の駐車場にて。
さて、スニーカーから登山靴に履き替えようかと思ったら・・・なんとまだ値札付き!?そうだ、そうだった!長年履いていたものが、昨年秋に壊れて新調したんでした!!すっかり忘れて箱にしまった状態のまま持ってきてしまったのです。

なかなか快適でした。これからしばらくお世話になりま~す!!

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚



ベビーダンス初めての方も大歓迎です!!

ベビーダンス& ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)】


リボンベビーダンスの効果・クラスのご案内

リボン参加者様の声

リボン最新(募集中)のベビーダンスレッスンについて

リボンお申込・お問合せはコチラ