★閖上ジャズフェス&ランチ | 仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

ベビーダンス教室はぐはーと の ださいなおこ です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚


5/15(日)、第2回となる 「名取ジャズフェス」へ行ってきました。
会場は、ゆりあげ港朝市 メイプル館前ウッドデッキ。


青空の下、気持ちよさそうに演奏する方、足や身体でリズムを感じ聴き入る方々・・・。こういうの、いいな~やっぱり。



朝市では野菜や魚介類を購入してきました!たくさんの方で賑わっていました。

次回は9/18(日)とのこと!みなさまも行かれてみてはいかがでしょうか。

さて、こちらは日をあらためまして、5/20(金)。メイプル館内にある
「ゆりあげ自家焙煎珈琲&カフェ ROAST STAGE(ロースト ステージ)」さんへ行ってきました。ランチパスポートを利用して、骨付きチキンカレーをいただいてきました。


おいしかったです!!メイプル館内でランチパスポート使えるお店が他に2店もあるので、期間中、また訪れてみたいと思っています。

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚



ベビーダンス初めての方も大歓迎です!!

ベビーダンス& ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)】


リボンベビーダンスの効果・クラスのご案内

リボン参加者様の声

リボン最新(募集中)のベビーダンスレッスンについて

リボンお申込・お問合せはコチラ