仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

仙台・多賀城・名取★ベビーダンス&ベビーマッサージ教室★はぐはーと(hug heart)

宮城県仙台市・多賀城市・名取市で「ベビーダンス」の教室を開いています。「ベビーダンス」・「ベビーマッサージ」どちらも、ママとベビーが一緒に楽しめます!!

現在は活動を終了いたしております。
お問い合わせは日本ベビーダンス協会までお願いいたします。

http://www.bb-dance.com
Amebaでブログを始めよう!

ベビーダンス教室はぐはーと の ださいなおこ です。
ご訪問いただきましてありがとうございます。

゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚

 
だいぶ時間が経ってしまいましたが・・・
3月19日(月)、宮城県民共済 県南サービスセンター様<柴田町>にて
ベビーダンスの出張レッスンを行ってきました。
 
生後3ヶ月~1歳4ヶ月のお子様、そしてママ達が参加してくださいました。

岩沼市・村田町・亘理町・大河原町からもご参加いただきました。
みなさまありがとうございました。
 
みなさまにはサンバ・ブルース・ワルツの音楽に合わせてのステップに挑戦していただきました。
 
<感想の一部をご紹介させていただきます>
【初めて参加してくださった方】
 
・ゆったりした動きで、子供も気持ち良さそうに眠ってくれたので良かったです。
一緒に楽しめました。
 
・程よい運動で良かったです。家でも簡単にできそうです。
 
・初めて参加しましたが、とても楽しかったです。
気分すっきり、体も軽くなった気がします
 
 
【リピーター 様】
・自分もいい運動になりとてもよかった。気分転換にもなりました。
 
・ダンス中に子どもは気持ちよくなった様で、ぐっすりと寝てくれました。
 
・普段なかなか運動しないので良い時間になりました。
 
・久しぶりに参加して良い運動になりました。
 

 

* * * * *

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。

午前午後の部ともにお子様グッスリ眠っちゃいましたね。
よろしければ是非ご自宅でもステップをお楽しみくださいね~!!

 

 

ベル次回の県民共済様でのレッスンは、2019年5月開催の予定しています!

次回から、伊藤インストラクターが担当させていただきます。

引き続きベビーダンスをどうぞよろしくお願いいたします!!