募集】スマホでも、愛溢れた子供写真に❤️ | 子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

子どもの遊びから 「できた」を無限♾に広げる遊びスタジオ hug∞hag

『みんな違ってみんないい☺︎』
をモットーに
お子さんと保護者の方ひとりひとりの
ココロに寄り添いながら
悩みが笑いに変わる
成長と子育てのお手伝いをしています♡

霧島市 国分 隼人 姶良市 曽於市

今や写真は、ほぼスマホ♪だけど、中々ベストショットや撮ってみたい!写真が撮れない事も多々ありますね。プロに教えてもらいましょう^ ^

鹿児島県 霧島市
赤ちゃんとママが一緒に
楽しく遊べる・学べる
わらべうたベビーマッサージ
&
ベビー リトミック教室

岩下夕紀子です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。

スマホでも、愛溢れた子供写真に❤️





☆7月のわらびぃ〜♪☆


あの‼️リビング新聞キラリ女性大賞に輝いた
ママカメラ部 山口さん

hug∞hagに講習に来てくださいます♪

鹿児島のわらベビ チャリティーでは
毎年、赤ちゃんとママやパパとの ハンドフォトを
撮ってくださってます。

スタジオでは、赤ちゃんだからこそとれる『等身大フォト』

また、ママ達のカメラ部を立ち上げて部長としてみなさんに癒しの写真を伝授してくださってます♪

山口さんより〜
本来ならカメラの使い方をお教えする講座ですが、今回は、いつも必ず持ち歩くスマホで、いかに我が子の写真を、愛溢れた写真にしちゃうか学ぼう❗

との秘策を教えていただきますよ。




■□■□■□■□■□■□■□■□
【講師】
かごしまママカメラ部部長
山口恵美さん
写真室 ペーパームーン

【経歴】
リビング新聞キラリ女性大賞受賞

【講師より】
スマホでは、構図が重要‼️
あと、シャッターをおすタイミング。
それらを主にした講座で、時間に余裕があれば、写真をよりイメージに近づける為の、フィルターとかの編集方法お伝えしちゃいます🎵


【持ち物】
⑴いつものお出かけグッズ
⑵ママの水分補給
⑶お持ちのスマホ


※お子様の有無は問いません♪ので、ママ、おばあちゃま(女性)でしたらどなたでも参加可能です。


★7月4日(火)
★10:30〜
★hug∞hag(隼人町姫城663)
★参加料+講習費【1800円】(保険代含む)
(チケットの方→1枚+1000円)
※ランチ希望→+1,000円(カフェモモランチBox デザート付♪)



■□■□■□■□■□■□■□■□

★お申込はこちら から★

■□■□■□■□■□■□■□■□



◆ わらべうた シリーズ ◆
⚫︎ ベビーマッサージ体験レッスン
次回は、9月頃の予定

⚫︎サークルわらびぃ~♪
★7月4日【募集中】
◆お子さんの今の一瞬を逃さないカメラ講座



⚫︎産後ダンス♪
7月13日(木)10:15〜【満席】

⚫︎胎教マッサージ
随時受付中


◆ ベビー リトミック ◆
⚫︎hug∞hagベビーリトミック
【月】【水】【金】
→ベビー、キッズクラス共に空きが出ました♪
※体験希望受付中