廃墟不動産投資の始め方。 | 誰も手を付けられない廃墟物件を再生し続ける、廃墟不動産投資家のブログ ~伝説を作って、永遠に生きる~

誰も手を付けられない廃墟物件を再生し続ける、廃墟不動産投資家のブログ ~伝説を作って、永遠に生きる~

月曜の、朝五時です。

思考が働きますね。

仕事をするにも遊びの計画を考えるのにも、最適の時間です。

「物件を購入せず借金もせず、家賃だけGET?!」私の秘技・廃墟不動産投資と、日々の気付きをつづります。

「廃墟不動産投資を始めたい」というメッセージをよく受信する。



私は、有料で教えている。



無料では教えないことにしている。




なぜなら、私は自分の時間をかなり大切にしているので、無料で教えていると、自分の時間がどんどんなくなるからだ。



無料だと、大してやる気のない人まで大挙してしまう。



有料だと、「仕事だしちゃんと教えよう」と思えるし、払う人も「有料だからちゃんとやらなくっちゃ」と意識するので、お互いに意義深い。



しかし、「どうしても無料で知りたい」という人もいる。




そういう人は、このページにかなりわかりやすく書かれているので、やってみてはいかがだろうか?



「無料で、もっと詳しく、具体的に」という方は、私に尋ねるのではなく、

挑戦してみても何も失うものが無い投資法なので、試しにやってみてはいかがだろうか?



「最初の一歩が踏み出せない」という方がときどきおられるが、

最初の一歩なんて特に気にせず、まずは0.1歩でも踏み出してみることをオススメする。



始めるときに、貯金も減らないし借金も不要で、特に知識や資格や話術も要らないので、

始めたい場合は、今から5分後ぐらいから、すぐやってみてはいかがだろうか?


人気ブログランキングへ ←参加しました!