へろへろ~~~~本末転倒 σ(^_^;) | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”


朝、地震があったんですね。
私は全く気付かず、爆睡してました。

こちらは、震度2~3当たりだったらしいのですが、
揺れ幅が大きくて怖かったと・・家族は話してたけど・・
私一人が、蚊帳の外でした^^;

被害がそう大きくなくてよかったですが、
震源地の皆様、大丈夫でしょうか?

コメントもしなくて・・ごめんなさいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


きょうは、
1日中、庭仕事をしてました。

もう、ヘロヘロです~~~。
ほんとに疲れました~。
腰も痛いし、
何もしたくない感じで・・。

それでも、ご飯は作らなきゃならないし・・ってことで、
またまたいっぱい作ったんです。

「なんか、私一人働いてる・・」って思いながら。


そして、晩ごはんの時、
些細な事で、イラッっと来てしまい、
娘と言い合って、
ちょっと険悪なムードになってしまったんです。

ああー、やっちまった~と思ったけど、
♪~悔やんだって・・あとの祭り~。


そしたら夫が、
『おまえ、介護疲れやぞ!』 と。 (そうじゃないけど・・)

そして、
『庭なんて、どうでもいい事をして・・、やり過ぎや!』
『あしたは、もう庭なんかするな!』 と、言うんです。


でも、反論する元気もなく
だんまり決め込みました・・。


色々言いたいことはあるけど、
言う気も起らない程、疲れてしまってたんです。



こんなに疲れるまでしてた私が悪いんだ。
しなくたっていいことを、
好きでやってたんだから、
誰にも文句を言うことはできないじゃん。


庭仕事、楽しんでしてたのに、
最後にこんなことになってしまって、
ホント、バカ!!


あしたは、
もう、やり過ぎないで、程々にしておこう~。




疲れた時は、
あったかい珈琲でも飲んで・・リラックス~
                 byカズトシ




きょうは、速く寝ようと思ったのに、
又こんな時間だ・・。


おやすみなさい~。

あしたは、いい日にするぞーー☆