只今、点滴ちゅう。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

ミセス・ポワンの “きょうもありがとう”-2010011501430000.jpg

娘を連れて病院にきています。


きのうの夕方から、

激しい下痢とおう吐が続いてて、

本人の希望で救急外来受診となりました。


多分、急性胃腸炎でしょう~と。


お薬貰って、車に乗った途端、またまた例の発作が・・・。


迷走神経反射です。

脱水もあるだろうしってこどで、

とりあえず、点滴一本~!!
していただことにしました。



いま、携帯うちながら、大きく、コックリ~!!


さすがの夜型人間も、
今夜は眠いですわー。にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村