ユニクロで、あったまろ♪ | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”



ミセス・ポワンの “きょうもありがとう”


寒い一日でした。


思い立って、仕事帰りに、ユニクロに行って来ました。

  (普段は、めったに行かない所です。)



いま、話題の ”ヒートテイック”のアンダーを買ってこようと、出かけたわけです。

とりあえず、1枚買って着てみて、

  効果あれば、娘たちと自分のももう1~2枚買おうかな・・と思ってます。

これは、1枚1500円でした。(結構お高いのね~。)



次は、あったかいパジャマが欲しくて、フリースの上下1枚。

サイズSは、種類が多くあったけど、Mは、これしかなく・・ピンクです。

でも、着てみたら、気分が明るくなる気がしたから、夜はピンクで行きます♪

これは、2900円でした。




そして、あったかそうだったので、フリースのタートルネックセーター3枚。(白、黒、グレー)

なんと、これ1枚が690円でした!!(3枚でも、2070円! お得~!!)




てなわけで、

  着る物をあたたかくして、この寒さを乗り切ろう~!ってね。



      ドクロ画像の左下は、ボクサーブリーフです。

        チョッペイに送ろうかと思って買ったけど、奴は、トランクスだった~。




雪雪雪    雪の結晶雪の結晶雪の結晶    雪雪雪


今夜も、冷え込んでいます。

外は、吹雪のようです。

明日は、いつもより、早めに家を出ないと、とんでもないことになりそうです。

遅刻しないようにせねばね。


いま、夫が、

『おい、まだ寝んのか? はよ、寝ろ!』 と、言いに着ました。


『はいはい。』 と、から返事してましたが・・

やっぱり、もう寝なくっちゃ。



今夜は、ユニクロで、あったまれるかな?

おやすみなさ~いドキドキ



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村