休薬期間~。 | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”























↑今日のおにぎり弁当です。


☆ おにぎり・・・混ぜ込み若菜、梅干し、しそ

☆ スプラウト入り玉子焼き

☆ かりぶ

☆ 牛すじ肉と野菜の煮物(大根、人参、ジャガイモ)

☆ トンカツ

☆ ポテトサラダ(モヤットしてる向こう側)

☆ かぶの甘酢(モヤットしてるこちら側・・)


    ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


休薬も4週目に入ります。

副作用がないのはいいのですが、食欲が凄い!

何でも食べられて、太るわ!太るわ!で、大変なことになってきました。


何とか2月8日のドッグまでに体重を落としたいのに!!

よし!ダイエット~~~!!と決心しても・・

目の前の美味しいものの誘惑に負け続けているわたしです。

あしたからね。」と、言い続けて後10日になってしまいましたー。


よし!

ただ今から、ダイエットに入ります!


食べたい欲求を消すために・・・


ガムを噛む。

水分(お茶)を沢山飲む。

 そして、

間食をしない!


さ~、できるかなあ。



  わんわん^^^^^^^^^^~~~~~~~とかげ


さて、休薬ですが、居心地の悪~い日々です。

その意味が・・今一納得できていないからでしょうね・・。


CEA上昇の原因がUFTにある事を確かめるための休薬って・・・??

私はそのあめちゃんの仮説を信じていない・・・

信じたいけど、そんな風には思えない・・

けど、他に考えられる事がないから、やってみるしかないんですよね。

このあたりが・・・居心地の悪さと不安を掻き立てる。


信じてたらいいのにね。

こういう場合、素直に信じている人の方が、治療効果はいい!!

・・と、私は常々思っていたけど、

それは医師も同じ考えでした。

努力して、信じようと思います。


ただ・・・何もしないでいる事は不安です。

来週の検査、ドキドキだなァ~。