体重が~! | ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

ミセス・ぽわん の “きょうもありがとう”

2006年6月ブログ開始。(きっかけは病気・・)
今では、Mr.Childrenのこと、家族のこと、趣味のこと、〝うちごはん”のことなど、好きな事を好きなように書いてます。
モットーは、『何が起きても、生きてればこそ!』〝今日もありがとう~”です☆”

お風呂に入る時の恒例の行事は・・・体重計に乗ること。


今回、手術をしてから、体重が一気に6kg減りました。

6kgの差は、大きいです。


Gパンの太ももが、ガボガボになります。

スカートのウエストに、両手が入ります。

Tシャツの胸の下がすっきりへこみます・

お洋服を試着すると、結構似合う服が多くなります。

(今まで、何を着ても似合わなかった・・。)


そんなんで、密かに嬉しかったのですが、

徐々に戻ってきたのです。体重が・・。


で、今日も乗りましたよ、体重計に。

そしたら・・・

元の体重に限りなく近づいていました。


大腸がんは、痩せませんね!

ほ~んとに。

やっと、15年前のベスト体重になったと思ったのに・・!!


体重が戻った事を、喜ばしいこととは思えない私。

バチがあたりますね・・。