会いたい人に会いにいく | 好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

好奇心旺盛で傷つきやすい繊細なあなたの能力を紐解き、覚醒させる方法

人口のたった6%しかいない!
好奇心旺盛で行動的なのに繊細で打たれ弱い複雑な性格を紐解き、もともと持っている能力を発揮させる研究家のブログです。

こんにちは

 

感情を押し殺す自分は卒業!本音カウンセラー時田ひさ子です。

 

このところ、三男(小1)は、行きたいところがあります。

 

それは、「福岡県」。

 

なぜかというと、会いたい人がいるからですラブ

 

彼が今いちばんはまっているのは「ロボット折り紙」です。

IMG_20160530_030334504.jpg

 

 


これです。

 

オリロボ。

 

この折り紙の考案者フチモトムネジさんが、福岡に住んでいます。

 

それで、「福岡県にいきたーい!」となんども言われるんですよ。。

 

「福岡に行ったからって、いきなりフチモトムネジさんがどーんといるわけじゃないんだよ。」

 

そう思いながらも、「会いたい人に会いにいく」って大事だな、と思いましたね。

 

あなたは、会いたい人に会いに行ってますか?

 

イオンのイベントが2週間前です。

 

 


「感情を押し殺す自分」は卒業!本音カウンセリング

 「人に意見されると、凹みやすい」
「自分の好みを主張できない」
「期待されるとボロボロになるまで頑張る」

といった心の癖を感じられている方にカウンセリングをしています。

 


FBページ「マインドブロックバスター立川・八王子プレミアム校」ページ
 これまでのカウンセリングを受けられた方々の感想をご紹介しています