問塾の、お席とテキストの用意ができています | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

問塾の、お席とテキストの用意ができています

問塾のキャンセルが
一件入りましたので
テキストがあまりました

募集は締め切っておりますが
テキストがあるってことは

問塾、受講できます^^v


もちろん、

・しつもん財団の認定証も
・ミヒロさんのオンラインセミナーも
・9月限定の「瞬間講座」
・Facebook非公開グループ
 「細野ゆーじのヒミツCLUB」入会も

すべてつきます

image

ですので、

まだ考え中のアナタ

急に予定の空いたアナタ

メッセージでご連絡ください


お席のほうは
もう少しありますので
テキストを既にお持ちの
再受講者も歓迎です


 
今回キャンセルの方は
日曜日と間違えて
予定がかぶってしまったらしい(苦笑)

シルバーウィーク最終日
9月23日(水・祝日)
です

お間違えなく―



***おしらせ***
ダイエット記事に
半熟煮玉子がセットでついてくる
おまとめリンク集は コチラ



〆切りましたが、コッソリ受付けてる
(メッセージでご連絡ください)
9月限定・ミヒロさんの瞬間講座付きの問塾
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


*****
問塾のことを、今更(オイ!)真面目に書いた記事はコチラ
お金の切り口が思いのほか好評だった記事はコチラ
問塾アワードっていっぱい書いているw記事は コチラ



9月23日(水・祝日) 10:00 ~ 18:00
東京都中央区で開催

 
問塾アワードゆーじさんクラス1day

第1講座 質問力を磨く
第2講座 自分に質問をする
第3講座 相手に質問をする
第4講座 質問の種類を学ぶ

受講料:24800
再受講:8000(一講座2000)
魔法の質問認定講師・パートナーは無料


しつもん事例を入れた詳細記事
【質問 の チカラ】
【MVQでアワードな男】



記事の取りこぼししたくない方は
是非「相手に知らせる」読者登録してくださいね(^O^)/