いやらしい名前のクラスを開講します | (決)フロプロ 異色の全方位型人気講師

いやらしい名前のクラスを開講します

【いやらしい名前のクラスを開講します】

9月23日

秋の連休の最終日に

東京都中央区で開講します
 
 
問塾アワードゆーじさんクラス (///∇//)
 
 
ちょー、いやらしいでしょw
 
 
問塾の基礎コースを、
1dayで4講座集中開催します
 

昨年末に、
魔法の質問主宰マツダミヒロさんから
授与いただきました

「しつもんアワード」問塾部門





魔法の質問10周年記念での、
初めてのアワード制度だったので

今のところ問塾のアワードは、
世界中でゆーじさん、ただひとりです
 

しばらく開催されない気がしますが(笑)
毎年恒例となったら、この冠は使えないので

ただひとりである今のうちに
使い倒す作戦に出ることにしました

いやらしいでしょ (//・_・//)

 
あ!毎年恒例になっても
「初代」ってつければいいんですね

今、気が付きました

 
でも、目立ったモン勝ちなので
クラス名はそのままということで(笑)

 
 
 
 
 
問塾とは
問いで学ぶ場、
問いを学ぶ場です



数多くの魔法の質問認定講師の方が
世界各地で、問塾を開催しています




同じコンテンツであっても
エピソードが違ったり
解釈や伝え方が違ったり

また、講師によって
集まってくる受講者さんが違うので

シェアの内容が異なってきます
 
 
講師によって、全然違う色が出ますので


お金と時間に余裕があれば
色々な問塾を
是非とも受講していただきたいと思ってます

 
あとは、あなたがピーンときた講師で
日程が合えばばっちりです
 
 
その中の選択肢に
この、いやらしい名前の

問塾東京校 問塾アワードゆーじさんクラス

も、混ぜていただけたら幸いです
 
 
ぼくが、他の講師より
何かが、ズバ抜けていると
思っていても言いませんw
 
 
マツダミヒロさんは

「ゆーじさんのおかげで、問塾が広がっていってるよ」

と思ったのかもしれません

 
「ゆーじさんの問塾の評判、いいんだよねー」

と思ったのかもしれません
 
 
「認定講師1期生の古株だから、
 何か賞をあげないと、めんどくさい」

と思ったのかもしれません(苦笑)

 
何が正解なのか、、

今回の問塾に、ピーンときたあなたは 

ぜひ、ご自身で
確かめに来てください

 
認定講師の人は
受講者として だけではなく
自分が講師をする場合を想定して
受講するのもいいですよ

一応、アワードですから(笑)

 
基礎コースの先にある上級コースは
基礎コースを受講していないと申し込めないので

上級コースも受講してみたいな
とお考えの方は
そこも見据えて、ご検討ください

 
昨年は、
関西からも多くの方にご参加いただきました

連休最後の日くらい
自分の予定をはめても
誰も怒りませんよ

ゆーじさんは、喜びます^^



 

9月23日(水・祝日) 10:00 ~ 18:00
東京都中央区で開催

 
問塾アワードゆーじさんクラス1day

第1講座 質問力を磨く
第2講座 自分に質問をする
第3講座 相手に質問をする
第4講座 質問の種類を学ぶ

受講料:24800
再受講:8000(一講座2000)
魔法の質問認定講師・パートナーは無料

お申し込みフォーム
▼新規受講者用フォームは コチラ
▼再受講者用フォームは コチラ

申込み〆切 9月10日



しつもん事例を入れた詳細記事
【質問 の チカラ】
【MVQでアワードな男】