Terra小屋*緊急特別篇「私たちと政治」 | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

【 マヤ暦セッション・講座 】

ベル自分を知り活かす☆マヤ暦個人セッション ⇒ こちら

ベル心すっきり☆マヤンカード個人セッション ⇒ こちら
ベルマヤ暦を学ぶ☆リーディングスペシャリスト講座 ⇒ こちら

 

【 イベント 】

宝石ブルー7/25㈪、26㈫ チャッキリさんと音舞イベント「自分自神∞ほどけ祭」 @座・高円寺 10:00~16:00 ⇒ 詳細 

宝石ブルー8/1㈪ 13の月の暦のルーツ @荻窪 13:00~16:00 ⇒ 詳細 

宝石ブルー8/9㈫ Terra小屋*緊急特別篇「私たちと政治」@荻窪 13:30~15:30 ⇒ 詳細 

宝石ブルー10/17㈪ 大人の学び舎 Terra小屋「資本主義について」 @荻窪 11:00~13:00  詳細

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

2016/7/10㈰ 参議院選挙がありました。

 

その3週間後の

 

2016/7/31㈰は都知事選があります。

 

ほかにも政治にかかわる色々なニュース。

 

なんだか、すごいスピードで、政治の事が動いてるような気がします。

 

政治は私たちの生活のベースと深く関わっています

 

 

 

今回の参議院選挙で、以前にもまして、政治を身近に感じた方は多いのではないでしょうか?

 

逆に遠くというか、思い石を動かすような、そんな課題を感じた方もいるかもしれません

 

 

今、この瞬間だからこそより吸収していく知識があるのではないだろうか。と思い、

 

「私たちと政治」をテーマに緊急特別編を開催します

 

今回は語り合ったりする時間を、いつも以上に設けて、

 

皆さんの中から出てきた言葉で醸していき、そこに対する知識をさらに冨田先生と深めていくような、そんな会にしたいと思います。

 

前回の参議院選挙についてでも、

 

政治に対する思いでも、

 

都知事選に対しての事や素朴な疑問

 

Terra小屋として、地球に関わる事、暮らしにかかわることを、今この瞬間に学びたいと思います。

 

ここだからこそ聞けて、温める場になると思います。

 

夏休みです。

 

中学生や高校生にも聞いてほしいです。

 

2016/8/9㈫ 

 

13:30~15:30

 

¥2,500-

 

場所 本天沼集会所  東京都杉並区本天沼2丁目12−10

 

hsgwmk1217@gmailcom