自分自神∞ほどけ祭 ~ほどけ!カラマリータ♪~ | 13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

13の月の暦で日々を軽やかに♪自分に還る集いをプロデュース♪魔法使い♡みか

ジャカルタから発信。
日々の集合意識のエネルギーをマヤ暦で読み解いてます。
マヤ暦での自分のエネルギーのリーディング、講座随時

自分自神∞ほどけ祭 
~ほどけ!カラマリータ♪ひらけポンキッキ♪~
 
2016年7月25日、26日の
時間を外した日・銀河新年の日
 
13の月の暦では新年跨ぎの二日間、
 
チャッキリさんと、お祭りをします.
 
チャッキリさんについて書いてる記事はこちら
動画色一覧はこちら
声の映像はこちら
 
自分自神∞ほどけ祭 
~ほどけ!カラマリータ♪ひらけポンキッキ♪~ です♪
 
自分をほどいて出てきた、
 
絡まりのない、ホトケたホトケな自分自神を祝い、祭る
 
そんな二日間のお祭りです♪
 
 
ついつい、自作自演の自己固めで動けなくなったりする日常...
(そう、、、自己固めなんですよね。)
 
そうやって自分で複雑に絡めていったものを、ほどいて、振る舞う
 
 
 
この両日、13の月の暦では特別な意味を持ってる日です
 
7/25 時間を外した日
13の月の暦の最終日。 大晦日のような日です。
自分の中心に還り、時間という枠や、あらゆる外枠を外し、互いの文化を祝う。
 
7/26 13の月の暦、銀河新年。祝いの日です
 
まさに、、、この二日間の時間のエネルギーに乗った祭です
 
 
 
私が、なぜ4年連続、5回もチャッキリさんのイベント、かつホドケ舞を主催しているかというと、
 
絡まりのプロだからです!(笑)
 
私をよく知ってる人は、きっと苦笑するとこです。
 
まぎれもなく、私は天然∞カラマリ―タです
 
よく絡まってます。
 
これを書いている今も絡まってます。
 
その絡まりを
ほどけようとすると、、ほどけまい!とする自分がでてきます
 
そんな人間ならではの美しくもかわゆい自分をほどいて、皆にふるまい、祝う
 
そんな二日間になります。
 
今決まってる内容は、、、
7/25 ホドケ舞(時間を外した日)
座高円寺にてホドケてホトケになる
持ち寄りランチ、直会(なおらい)ですね
その後、
大宮八幡宮、もしくは座高円寺のままでセレブレーション
 
 
その後、座高円寺に移動
 
7/26 祝い祭 ふる舞(銀河新年)
当日のお愉しみ(即興で音を奏でる方なので)
でも、今案に出てるのは、、ツォルキンに分かれて色の音を出してもらい、自分の色を感じ、祝い、(無理に踊れとは言いませんが)踊ります
般若心経ライブもおねだりちう。
 
座高円寺はいつもの阿波踊りホールです。
 
阿波踊りホールってのもねーーー
あ=天 わ=地 ですから。ねーーー
 
そしてチャッキリさんとは!
チャッキリさんについて書いてる記事はこちら
 
とても人間らしい、人間らしさが神なんだということを地で教えてくれる。
 
地と天を貫く音と声
 
人間の重さを持たない音と声で開いていく。
 
これは体験してみないとわからないので下手な言葉を並べるのは避けておきます。
大げさなことを言うようですが、本当にすごい方で、東京という場所で、私が呼んで、きてくれてること自体が不思議なくらいです。
 
というのも、あらゆる聖地での公演や、某雑誌が主催しているセッション(すぐ満席)でないとお会いできない方だからです。
チャッキリさんについて書いてる記事はこちら
 
 
 
○●○ 詳細 ○●○
 
2016/7/25㈪ 10:00~12:30 座高円寺 阿波踊りホール
         14:00~16:30 大宮八幡宮もしくは座高円寺 阿波踊りホールにてセレブレーション
 
2016/7/26㈫ 10:00~12:30 座高円寺阿波踊りホール
         14:00~16:30
 
場所
大宮八幡宮&座高円寺 B2F 阿波踊りホール
 
金額
①終了いたしました 早割 (6/6までのお申込み) 
一日参加 6,000円
二日続けての参加 10,800円
 
② 終了いたしました 前売 (7/21までのお振込)
一日参加 7,000円
二日参加 13,000円
 
③ 当日
一日参加 8,000円
二日参加 15,000円
 
 
お子様料金 (事前当日同じ料金です)
幼児無料
小学生 一日1,000円
中学生以上 一日2,000円(二日連続で3,000円)
 
老若男女、お子様連れ歓迎です♪
 
午前のみ、午後のみは基本的には受け付けてませんが、どうしてもという方はご相談ください
 
 
マヤでは大切にされている言葉があります。
これはまさに統合の合言葉
 
インラケッチ
 
I'm another yourself.
私はもう一人のあなたです。
 
時間を外した日が何かわからなくても、、、
 
銀河新年が何かわからなくても、、、
 
自分をほどく気持ちよさと
 
自分を祝うお祭りしましょう♪
 
チャッキリさんの音と声を体験してください💛
 
 
問い合わせ
長谷川みか
hsgwmk1217@gmail.com
 
 
IMG_0702.jpg