【Order】アラフォー女性に♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

 

 

こんばんは。

堺市東区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flowerです。

 

 

今週も今日で無事にレッスン終了♪

 

フレッシュレッスンが多く

出張レッスンもスタートしたので

とってもバタバタとした毎日でした。

 

特にフレッシュレッスンは

毎回見本を製作するので

とっても気合が入ります。とともに

腕が落ちないように訓練している状態にニコニコ

 

やはり日々、触って制作するのが

一番の上達への近道だと日々感じます。

 

レッスン受講していった皆さんも

なかなか難しいと思いますが

習得していきたいと思ったら

復習していってくださいね!

 

 

 

 

ではレポから

 

先日、生徒さんより

フレッシュのオーダーが

 

目上の素敵な女性のお誕生日プレゼントに

渡したくてと。

 

 

 

 

 

 

大人っぽくそして秋を感じさせる

色合いで作ってみました。

 

 

 

引き渡した生徒さんからも

素敵~ととても喜ばれて良かったです。

 

 

フラワーアレンジメントの贈り物。

 

素敵ですよねおねがい

 

 

 

ご注文ありがとうございました。

またお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

では楽しい週末を~♪

私は久しぶりの日曜日に一人フリー~ラブ

何しようかな~まずは夜更かしから~♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

お花のある生活を始めませんか?
 
フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。
 
 
 
 
 
 
お申し込み・お問い合わせ
 

 

 

 

10月レッスン日程表 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Heart Sounds Flower