大人気♪シナモンアレンジ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

 

こんばんは。

堺市東区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flowerです。

 

 

今週からフレッシュレッスンが続々と~

アトリエに家中が活き活きとした空間に照れ

 

手入れと制作に手間がかかりますが

その分、お花が与えてくれる癒しとパワーは絶大。

 

気持ちが豊かになること間違いないです♪

 

 

 

 

 

 

 

ではレッスンレポより

 

 

HSFコース

今月のレッスン

シナモンアレンジがとっても

人気者さんに爆  笑

 

可愛い~素敵~の声が止まりません!

 

 

 

 

 

今回は一切造花なしでのアレンジ。

本物だから伝わる素敵さも魅力の一つかも。

 

 

 

 

 

 

 

アンティーチョークの首かしげた姿が

なんとも愛おしいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

プリザーブドフラワーの開花も

初めての方もみんなとっても上手に綺麗に

大きく広げてくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に煙のように入れる

スモークツリー。

 

楽しみながらみなさん真剣です!

 

 

 

 

 

 

うん、素敵。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント用に追加される方も。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロウィンカラーでもあるオレンジとブラックも入って

いるのでこれからハロウィンアレンジとしても

活躍するはず!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろとご自身で楽しんでくださいね。

 

 

皆さんレッスンお疲れ様でした。

またお待ちしております!

 

 

来月10月もまだまだ続々と制作されていく

予定です~照れ

楽しみに待ってます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花のある生活を始めませんか?
 
フレッシュ・アーティフィシャル
プリザーブド・グルーデコ
アロマハイストーン
各体験レッスン、コース、クラスとあります。
 
 
 
 
 
 
お申し込み・お問い合わせ
 

 

 

 

9月レッスン日程表 

10月レッスン日程表 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Heart Sounds Flower