ブドウが人気♪ ~秋色リース~ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
Heart Sounds Flower です。




秋晴れの良い天気でしたね。
自転車に乗っていても
とても気持ち良かったです♪



その反面
朝晩が冷え込んできたので
今朝小児科へ行ったら
凄く込み合っていました。。。



今日、来られなかった生徒さんも
お子さんの発熱。
お大事にして下さい。



だんだんと増えてくる季節ですね。(:_;)
気をつけていきましょう。







さて
今日のレッスンはフリーレッスン。
アーティフィシャルでリースを♪








 







久しぶりに会う生徒さんだったので
喋るしゃべるo(^▽^)o



以前、母の日に作ったリースを
今度は自分に♪





 





ブログからブドウの入ったリースが
どんぴしゃだったそう(笑)



なので、、、

前回のリースに
追加でブドウを入れる事に。




グリーンがたっぷり入った
素敵な秋色のリースが
出来上がりました(≧▽≦)







 





お家の玄関に飾るそうキラキラ
きっと注目の的ですよね。



次回はシナモンアレンジを気に入ってもらい
レッスンの予約をしていかれました。




またお待ちしていますね。
レッスンお疲れ様でした。好






だんだん10月のレッスン予約が
出てきました。
近日中にまた告知します♪











お花のある生活始めませんか?

フレッシュ・プリザーブド・アーティフィシャル

各体験レッスン・コース・クラスとあります




アーティフィシャルフラワー
秋の1Day Lesson 受付中

シナモンアレンジ 

9月レッスン日 

お気軽にお問い合わせ下さいませ。好


こちらから
★★★




  info@heartsoundsflower.com


HP http://www.heartsoundsflower.com





Heart Sounds Flower