初めての悔し泣き(*^^*) | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。
堺市堺区のフラワーアレンジメント教室
ハートサウンズフラワーです。



今朝までの台風、本当に凄かったですね。
テレビからの被害映像を見てただただ
唖然。。。




我が家の地域も避難勧告が出ました。
幸い何も被害なく、また朝から
息子の空手試合で遠くにいました。

心配をしてメールをくれた友達や生徒の皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m


避難勧告が出てるメールを見て
初めての事で本当にびっくり‼
まさか、自分の所がと、、、

猛暑に竜巻、今回の台風と続く異常気象。
おかしいと思う事ばかりですね。



午後からは嘘の様に晴れ間が!
明日からも晴天が続く様です。






さて、今日はそんな事とは露知らず
初の息子の空手試合に朝早くから
出かけてました。(^^;;






photo:01






頑張ったかいあって三位!



勝ち進んで負けて帰って来た時
すぐに顔にタオルを載せたまま、、
静かに泣いてました。




初めての悔し泣き。



とっても良い経験が出来て、そして
充分楽しませてもらいました(^^)



子供の成長は嬉しいですね。




ご褒美は、、、







photo:02







31のアイスクリームをダブルで♪
親子揃ってチョコミントはかかせませんo(^▽^)o









さあ、明日からレッスンです。
楽しみにお待ちしております♪





Heart Sounds Flower