プリザーブドアレンジをリメイク♪ | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。

堺市堺区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flower です。


今日は、花材を買いに雨の中
お友達のママさんが来てくれました。

一つは、娘さんのお雛様用。
もう一つは、実家のお母さんの
古くなったプリザーブドを
リメイクする為に


 

実際に、その10数年前のプリザーブドの
アレンジも持ってきてくれました♪

話を聞いていて感動!

この古くなったアレンジを
リメイクしてまたお母さんの
手元にプレゼントしたら
喜ぶかなと思ってとの事(≧▽≦)

新しく大輪の黄色いバラとリーフ。
そして、お雛様用にピンクのプリザを
いろいろ選んで単品でお買い上げ。

また、出来上がったら見せてね~
楽しみにしています




そして、



 

コリアンタウンで買ったという
ひまわりの種のチョコをもらいました!
初めて食べたけど、、、
とととまらな~~~い
この小粒さもなんとも言えず美味しかったです。

クッキーと共にありがとうね。

また、レッスンでもお待ちしていま~す。



ハートサウンズフラワーでは
花材や資材だけ購入する事も可能です。
お気軽にご相談下さいねv(^-^)v




Heart Sounds Flower