Valentine's Day | Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

Heart Sounds Flower~大阪・堺市東区・フラワーアレンジメント教室~

はじめまして、大阪府堺市でフラワーアレンジメント教室、Heart Sounds Flowerを主催している光田亜紀子です。

Lessonを中心にお花の事や日々感じた事を紹介していけたらと思っています。

こんばんは。

堺市堺区のフラワーアレンジメント教室

Heart Sounds Flower です。


明日はバレンタインデイですね
今日は美容院に行ってもチョコレートの話題
街を歩いていてもハートだらけ
デパートの中は女子だらけでした(^▽^;)

そんな私も踊らされて
ヴィタメールのチョコレートケーキを!

ほんとは、チョコレートをいろいろ物色
したかったのですが
見ることもできないぐらいの
人・人・人!

そそくさとあきらめケーキに。







 
一足早く、息子とパパに
そして何よりもチョコレートを
愛してる娘に(*^.^*) 

濃厚で美味しかったですよ♪



そして、今日はお友達から
お洒落な、


 
 

 アップルジュースを頂きました
飲むのがもったいないくらいに可愛い~
ありがとうね♪


さて、お花の方も
いろいろみなさんやりたいアレンジが
多々あって注文を頂き準備中です

お気軽に何でもご連絡くださいね。


 heart.sounds@flower.zaq.jp

 http://www.heartsoundsflower.com/


Heart Sounds Flower