TROPHY CLOTHING 2023 S/S Exhibition | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

皆さんこんにちは!林です。

 

11月に突入、いよいよ今年も残すところ

あと2ヶ月となりました!ポーン早いですね〜

 

ハーレムストアでは今月も来月も

内見会のイベントが有りますのでランニングキラキラ

しっかり来年の春夏のお洋服までチェックして

締めくくりたいと思いますキメてる

 

と言う事で本日は告知となりますが、まずは今週末!

明日明後日となりますが(急ですみません。。

 

 

11月5日(土)・6日(日)の2日間は

ハーレムストア店内にて

” TROPHY CLOTHING 2023 春夏コレクション

内見会&先行予約会 ”を行いますキラキラ

 

6日の日曜にはTROPHY CLOTHING 代表の

江川氏をゲストにお迎えする予定です。

 

さらに今回も、内覧会仕様の2日間限定

特別ドリンク&フードメニューを

グランド喫茶シヤチルさんにご協力いただき

ご用意させていただきました!コーヒー

 

ぜひ一緒にゆっくりと内覧会を

楽しむことができればと思っておりますニコニコ

みなさまぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ!

 

 

#trophyclothing #2023 #aw #collection 

#グランド喫茶シヤチル #harlemstore

 

 

 

 

STAFF