BORDER LONG SLEEVE | HARLEM STORE blog

HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・

皆さんこんにちは、林です!

 

ブログ、、大変ご無沙汰しております滝汗

 

気がつけば10月に突入、いよいよ2022年も

終盤となりつつありますが

 

店頭は秋物でかなり賑やかになってまいりました。

 

今季の冬は寒いと言われておりますから、

いよいよ狙っていたあのアウターを・・・なんて

方もいらっしゃるのでしょうか、、キメてる

 

とはいいつつまだアウターは着るのはちょっと気が早いですかね、

 

なので今日は冬の定番、安定の最強インナーともいえる

こちらのロンTeeをご紹介したいと思います!

 

 

WESTRIDE/ HEAVY BORDER LONG TEE

 

ウエストライドのボーダーロングスリーブTシャツ

"HEAVY BORDER LONG TEE"です。

 

バイカー向けのタフで頑強なものを作るという理念で生地作りから模索し、

その結果たどり着いた手法によって、MADE IN JAPANで作られた素材は

型崩れのない丈夫で着用感も良い商品となりました。

 

ウエストライドのオリジナルボーダーシリーズは

ファンが多く、大定番であり看板商品ですね。

 

約5㎝(2インチ)のボーダー幅はアウトローボーダーTEEの

最もオーソドックスなスタイルと言われているそう。


比較的ジャストサイズなうえ、着丈があるロンTeeですので

1枚での着用はもちろん、上からアウターも羽織りやすい

腕を上げた際に背中が出る事もなく身体をホールドしてくれます。

 

毎年Newカラーが出ているので、自然に集めたくなってしまいます。

今年はこちらのカラーも、チェックしてみてくださいね!

 

こちらは↓ボーダー違いのランダムボーダーバージョン。

WESTRIDE/ HEAVY RANDOM BORDER LONG TEE

 

 

 

また、ウエストライドには

コットンアクリル素材の丸洗い可能なリブ網みセーターもあって

こちらはランダムボーダーとなります。

 

しっかりとした素材感とセーターの伸縮性が合わさり、

ヘヴィーボーダーロンTeeと一味違う気心地を味わう事もできます。

 

WESTRIDE / CLASSIC RIB RANDOM BORDER SWEATER

 

 

ランダムボーダーは

太ボーダーがちょっと苦手、な方にも

ブラックがベースカラーなこともあり

着ていただきやすいかもしれませんね。

 

さて今年はどのタイプにしましょう〜はてなマーク

店頭でも人気商品ですのでお早めにキラキラ

ぜひ試してみて下さいね。

 

それでは本日はこれにて!

Byebye-虹 Hayashi

 

 

 

 

 

STAFF