HARLEM STORE blog

新作情報やお店での日常を・・・


テーマ:

みなさん、こんばんわ。

 

TAKAFUMIです。

 

昨日は、休業日を頂きスタッフ研修に行って参りました。

 

年に一度の休業日ということで、とてもリフレッシュすることが出来ました。

 

盆も終わり、スタッフ研修も終わり、気づけば今年も数ヶ月です。

 

後半もブログ更新頑張りますのでみなさん宜しくお願い致します。

 

では、約1年!?かなーり製作に時間がかかりました。

 

次回入荷もいつ入荷するかわかりません。。

 

WEST RIDE

 

PADDED LEATHER TOTE BAG

 

Price¥62,800+tax

 

 

 

 

ウエストライドからレザートートバッグが入荷しました。

 

まず一言、、、カッコいい!!!!

 

今回はスエード×表側とブラウン×ブラックが入荷です。

 

いや~、これはかなり悩みますね。

 

どちらもカッコいいです。

 

アイテム名にもあるようにパテッド入りのデザインが特徴です。

 

パテッドが入っているだけで見た目の雰囲気もクールになりますね。

 

もちろん見た目だけではありません。

 

大きさ、内容量、ポケット、縫製、などなどトータル的にとてもクウォリティーの高いバッグとなっております。

 

結構声が多いのはトートの口がジッパー付きのところです。

 

口を閉めたいという声をよく聞きますが、意外とトートバッグってジッパーが付いてないですよね。。

 

ウエストライドはバイク乗りが使うこともコンセプトに入っているので物が落ちなようにジッパーが付いています。

 

その為に別売りではございますが、ストラップも同時入荷しています。

 

PADDED LEATHER TOTE STRAP

 

Price¥7,500+tax

 

 

手さげが疲れるという方やバイクの時にも使いたいというかたはストラップも同時に購入するといいですよ。

 

どちらも経年変化を楽しんで頂ける素材となっております。

 

長く愛用して頂ける作りになっておりますので、時間をかけて楽しんで頂けます。

 

万能トートバッグとなっております。

 

気になる方はお早めに。

 

それではパー

 

FUMI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。