DUELモニター三回目 | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

釣行日 9/24
釣行場所 長崎県南部
対象魚種 アオリイカ
潮 中潮
釣果 8杯
17時30~19時
使用餌木 パタパタQ 濁り潮マスター3.0号 夜光


シルバーウィーク中は……仕事が忙しくてエギングに行けませんでした(T_T)本日、久々に行くことができました(^_^)
先ずは居着きのアオリイカをボトムバンプで攻め一投目でヒットしました(^_^)

※リリース
同様な攻めで堤防をランガンし数杯釣りました(^_^)
反応がなくなってきたので中層~表層狙いに変え初速、、ロッド操作を変え攻めていると
足元できました(^_^)
明日も仕事帰りにエギングしたいと思います(^_^)

http://www.bakusoku.com/ika/
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村