YAMASHITAブログモニター二回目 | teiteiのエギング でおきたリアル記事

teiteiのエギング でおきたリアル記事

エギングの釣果をyoutubeにも配信しています。
hirosi teiteiと言う名前です。
最新配信のUR
http://youtu.be/mqKG9zw98TQ
宜しかったらご視聴下さい。
エギング、餌木によるアオリイカの釣果をUPしていきたいと思います。
宜しくお願いいたします。

釣行日      9/17
釣行場所  長崎県南部
対象魚種  アオリイカ 
潮             中潮
釣果         最大胴長20㎝
使用餌木  エギ王Q LIVE サーチ 2.5        
                B07 BOA
               エギ王K HF3.0 KM02 PKM      

エギ王 K エギ王 Qでの釣果を下記のURLにも載せています(^_^)
youtube


{9AEFF12C-6A22-4C4F-B65E-5B5583CD323B:01}



エギ王Q 
水深2メートル程の浅瀬ではキャストして直ぐにダートアクションさせて釣る釣法が非常に反応が良かったです。ダートさせると毎回驚かされます(^_^)

{3265ED35-01B4-4AEA-8D8C-463E41F515B7:01}


エギ王K
速いアクション後のフォール、カーブフォールからの水平フォールでも釣果をあげております。
潮流感動もよく使いやすいです(^_^)