このプログラムが始まって19日経過。
意識が変わってきましたよ~ニコニコ


今までは、何を食べるか、栄養素など
その内容を気にしていませんでした。

チョコレートチョコレートやケーキケーキを気にしないで食べてたり、

食べたいものを食べたい時間に食べてたり。ガーン


ですが、このプログラムに参加してから、
食べ物についての意識、体を使うことを
少しでもいいから続けることの大切さが分かってきました。


無理に我慢するんじゃなく、体にいいものを自然に選ぶように

少しずつですが、なってきたように思います。


食事って何の食材を選ぶかで、
将来の体が作られるんだなーって
改めて実感してます。

小さな意識が、今後の体に大きく影響するんですよね。


たとえば、ダイエットに必要な
たんぱく質、野菜、ミネラルって
ダイエットが必要じゃない人でも、
健康のことや、肌や髪質が変わるとか、
体調が良くなったり、だるさがなくなるとか。


ダイエットは必要ないわーという方でも、
健康な体を作りたい。
絞ってラインを美しくしたい。
体脂肪を落として、筋肉をつけたい。

などなど、みんなに受けてほしい内容です。
*男女合同編は同日の13:30~15:00にあります。

⇒⇒男性プログラムはこちら


****10歳若いカラダになる」女性編*****



<女性らしいメリハリ☆くびれのあるカラダを作ろう> 

女性向けレッスンプログラム

  

【日時・内容】各自16:00~17:30(10分前開場)



①10月1日(土)16:00~17:30⇒終了
まずはカラダの現状をチェック、
 あなたにあったプログラムを作ります・・・
 なりたいカラダになるイメージ作り
 あなたの選ぶ食べ物がお肌やカラダを作る 
 体型・体調管理、柔軟性、体力・筋力チェック



②10月15日(土)16:00~17:30⇒終了
自分で美脚を作るセルフマッサージ・・・
 プロのセラピストが教える
 脚がやせにくい理由
 自分で出来る足のむくみケア&脚を細くするテクニック


③10月22日(土)16:00~17:30

自分をプロデュースする・・・
 リバウンドしないダイエットの正しい知識
 キレイなラインを作る姿勢チェック
 毎日出来る簡単エクササイズ
 (太ももシェイプアップ)


④11月5日(土)16:00~17:30
キレイに魅せるコツ・・・
 お肌と体を美しくする食べ方
 美しい立ち方・歩き方
 二の腕を締めるバックの持ち方
 自分で出来る腰痛・肩こり改善エクササイズ

  
⑤11月12日(土)16:00~17:30
メリハリ☆くびれのあるカラダ・・・
 ダイエットの正しい知識Ⅰ
 憧れのウエストを作る腹筋エクササイズ
 キュッとあげようヒップ&バストアップエクササイズ
 美しいウォーキング、美脚エクササイズ

 
⑥11月26日(土)16:00~17:30
家事をしながら引き締まったカラダを作る・・・
 お家で出来るエクササイズ教えます
 ダイエットの正しい知識Ⅱ
 


⑦12月3日(土)16:00~17:30
トータルセルフアップ術・・・
 猫背を治して、背中美人を目指そう
 リバウンドしないための知識
 ダイエット・シェイプアップ成果チェック



⑧12月17日(土)16:00~17:30(*8回のみ場所が変わります)
ナチュラルビューティ・メイクレッスン・・・
 女性らしさアップ♪
 ナチュラルなのにクール&セクシー
 10歳若く見せるプロのメイクテク教えます


◆会費◆1回5,000円×8回(1回ずつの参加も可


◆場所◆

地下鉄空港線西新駅 徒歩3分

HITS DANCE STUDIO(ヒッツダンススタジオ)
814-0002福岡県早良区西新4-7-212階)地図 http://www.hitsdance.jp/

(西新から徒歩4分です)


持ち物◆

動きやすい服装

お水・タオル・バスタオルまたはヨガマット





【講師】いつえ  さん

食事指導&エクササイズ指導、
理想の体型を作るための意識改革、トレーニング

徹底的に取り組み結果を出します。一緒にがんばりましょう。

ホームページ  



そら(セルフマッサージ担当)

自分の胃腸の働きや体の冷えの状態を

知るだけで、何を気をつけたらいいかが分かってきます。

むくみを放っておくと、気づくとやせにくい脚に。。。

今回は自分で体の状態を知る方法と、

美脚マッサージをお教えします。

ホームページ





【お申し込み】


なりたい自分になるプロジェクトリーダーsoraまで

メール info@hs-sora.jp

または、メッセージをください。