大好きな山羊座のお友達 | はなもも、ときどき日記

はなもも、ときどき日記

☆プライベートは犬が中心、犬と過ごし、犬に捧げる日々☆

わたしと同じ山羊座の友人とのメールのやりとりのなかで

「山羊座の今年の後半は
灰かぶりのシンデレラが王妃になるように変わっていくらしいけど…
どう?」と
石井ゆかりさんの「星栞(ほしおり)~2008年下半期の星占い~」
の一説を思い出しながら聞いてみました

彼女は、とてもそんな予感はしない…といったカンジでした

彼女は物質的にはとても恵まれているけれど
精神的には「灰かぶり」状態のようでした

一方、わたしはというと…
精神的には、お気楽で明るく楽しいのだけれど
物質的には「灰かぶり」状態なのです

わたしは彼女に、こう返送しました

『わたしも見方によっちゃあ、いま…どん底っぽいと思うの
まさしく灰かぶり状態!
だからこそ(占いを闇雲に信じてるってことより)、
「それってホントかよ!?」ってツッコミながら、
逆に興味深いってことなのよん♪
それに…
王妃→王妃だったらシンデレラぢゃあないけど
いままさしく灰かぶりなら、シンデレラ(王妃)になれる可能性あるぢゃん☆☆☆!!』と