☆kids☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





昨日は親友ちゃん達とまゆりちゃんと会ったんだょー[みんな:01][みんな:02]



ピザランチしました[みんな:03][みんな:04]



photo:01




誰かのお家でランチするってなったら

ほぼピザやのっ[みんな:05][みんな:06]



たまらなく可愛いい
ぜんちゃんとひまちゃん[みんな:07]
photo:02




ホンマ、なんで子供ってこんなに可愛いのか。。

わかんなーーーい[みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]


photo:03




2人共
人見知りしないから
抱っこたくさんしたよー[みんな:13][みんな:14]


あーーー

可愛いすぎた[みんな:15]


最近、2.3週間に1回は会ってるの[みんな:16]


次もまたそれくらいで集まるよー[みんな:17]



あー楽しみっっ[みんな:18]


会う度、成長を見せてくれるベビちゃん達
次はどんな一面を見せてくれるのかな[みんな:19]

photo:04