☆親友ちゃんっっ☆ | ~happy smile~

~happy smile~

のまももかのblog





そぉいえば


チョット前に

高校からの親友まりんが日本に帰国していました[みんな:01][みんな:02]


photo:01


photo:02




彼女は会う度に
すごく成長しているから

ホンマめっちゃ凄いわぁ[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


今回は、結構たっぷり時間があったから

会ってなかった分のお話めっちゃしたよー[みんな:06][みんな:07]


今、ワタシは
きっと変化してく時なんだと思いますが。。

いつも、それを応援し優しく見守ってくれてるのがまりんです[みんな:08]


すぐには会えないけど

まりんがなんかあったら
今はネットですぐ繋がるからね[みんな:09]

って言ってくれた


嬉しかったなー[みんな:10]


ありがとう[みんな:11]

いつも支えになってくれて[みんな:12][みんな:13]


次はワタシがそっちに遊びに行けるよぉにお仕事顔晴ります[みんな:14][みんな:15]


韓国かドバイで会いましょう[みんな:16][みんな:17]


最後にまりんとハグしてバイバイしたんやけど。。。


もう、あの時
めっちゃ泣きそうやってん。。


なんか、安心してんなー[みんな:18]


ワタシには支えてくれてるまりんがおるってめっちゃ実感できたし

まりんの優しさや

強さに包みこんでもえた[みんな:19][みんな:20]


ありがとう[みんな:21][みんな:22]


早く会いたいよーー[みんな:23][みんな:24]


そんな親友とのひと時は最高でした[みんな:25]



まりんだーーいすきっっ[みんな:26][みんな:27]


I miss u...[みんな:28][みんな:29]