★キャベツ太郎 | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。


おはようございます音譜

小さい頃、駄菓子屋に行くのが大好きだった永山泉水です照れ

皆さん、昔、子供の頃は何のお菓子が好きでした??

私は、タイトルの、キャベツ太郎と玉ねぎ太郎爆笑

最近は、キャベツ太郎しか見かけなくなったのですが、今でも変わらず好きなのであります照れ


先日、夫に、

お土産何がいい?


と、聞かれたので、思わず

キャベツ太郎

と答えてしまった。。。


約束通り、キャベツ太郎を買ってきてくれた良き夫です爆笑


今日はハッピーハロウィーン音譜

またそれっぽい写真があったら投稿いたします音譜


皆様、素敵な一日をラブ