★無人島で魚釣れるってよ! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

おはようございます音譜
 
敷地内に出来たJRさんの企画
せとうちグランピングが大好評の
鷲羽山下電ホテルの永山泉水ですアップ
 
グランピングご利用のお客様に
オプションで付いている
無人島上陸。
 
ここで釣り体験も出来るのですが・・・・・
 
無人島に設置してあるハンモック等の横から釣り竿を・・・・
 
砂浜から本当に釣れるのだろうか・・・・?
 
釣り初心者、というよりも、
もう、かれこれ30年くらい「釣り」というコトをしていない私にとっては
未知の領域なのですが、JRさん、そして弊社スタッフがここでの「釣り」を提案すると言う事は、きっと【釣れることもある】に違いない爆  笑
 
そんな風に、モヤ~っと自分に言い聞かせていた私ですが、
視察の為に、一緒に無人島に上陸された方が、
 
釣りましたびっくり
 
 
 
 
釣りを始める事、数分。
 
あ、何か釣れたかも~
 
と仰った瞬間、その場に集まる私達爆  笑
 
本当に釣れた・・・・ラブ
 
すごい。
これで他のお客様にも、自信をもってお薦めできますラブラブ
 
 
 
 
無人島での過ごし方としては、
ハンモックでのお昼寝も良し。
 
日の入りを楽しむのも良し。
 
チェックイン時に申し込まれた、
ドリンクを楽しむのも良しラブラブ
 
「無人島」なので、
非日常を味わいながら
それぞれの時間をお楽しみくださいませラブラブ