★ゆのごう美春閣でNARUTOと撮影しよう! | ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ながやまいずみ☆あっ晴れBlog

ゆのごう美春閣(岡山県美作市)と
鷲羽山下電ホテル(岡山県倉敷市)の女将をしております。
活動報告、岡山全域情報、業界情報等どんどん発信して参りますので、
今後とも応援宜しくお願い申し上げます。

またまた、ゆのごう美春閣情報です!!!!

2階喫茶ルーム『花ごころ』にて、NARUTOグッズの販売を行っておりますが、この度またまた新たなNARUTO撮影スポットが館内に出来ました!!!!!!

まずは。。。
ここ。喫茶ルームの入り口にNARUTO単独パネル音譜
photo:01



このパネルの反対側にはNARUTOの大きなバナーがありますので、この間に立って頂いての撮影もオススメですニコニコ
photo:02



そして、なんと言っても、こちら!!!!!!
な、な、なんと!!!!
NARUTOのキャラクターと集合写真が撮れるのですアップアップ
photo:03



よ~く、このパネルをご覧下さい。
何と無く、当館の床面と、パネルの床模様が合っていると思いませんか??
この場所に置いて合うようになってます!!!!

ゆのごう美春閣のここでしか撮影出来ない写真が出来ること間違いなし!!!!
(当たり前か。。。(笑))

スタッフとも交代で撮影してみました音譜
まずは、総務部のK君音譜
photo:04



そして、会社のブログも更新してくれている同じく総務部のS君音譜
photo:05



もちろん、私も撮影してもらいました(笑)
photo:06



期間限定ですので皆様ぜひお越し下さいねアップアップ


iPhoneからの投稿