deadkooksキャンペーン終了!今日の誰も見てないTV!ビーチブレイクチェック | HRS SURF SHOP

HRS SURF SHOP

マジックボードはここにある!
HRS-SURFSHOPの最新情報をお届け!

おはようございます!

波は厳しい湘南~でも西に行けば少しはできそうですね。

 

そしてdeadkooksキャンペーン終了しました!

 

ビックリ仰天のオーダー本数。

今年6月の値上げ、更に消費税アップにも関わらず、

昨年より100本近くオーダー総数が増えました。

日本の厳しい波でサーフィンを楽しむにはボードがとっても重要。

いや、ボードが全てと言ってもいいでしょう。

その選択肢としてフィッシュやミッドレングスがかなり浸透してきた感じです。

時代は常に変わっていますね。

兎にも角にも、Edenもたくさんのオーダーに大感謝。本当にありがとうございました!!

 

 

そして今日のパイセン!ブラのJ・清原さんが今日のレポーターです笑

 

 

そしてサヌールエリアのビーチブレイクチェック!十分できそうですよね~贅沢オヤジめ・・・笑

 
 
ということでいよいよ!
2019年もあと2日!
今日も1日頑張っていきましょう!